SSブログ

地味に再開しました~。 
これからは、パソコンに触れる時に、一気に記事をアップすることが増えそうです[ふらふら]
お暇でしたら遡って見て行ってやってくださいませm(_ _)m

コインケース? [手作り]

普段使ってるお財布とは別管理したい費目用にもういっこお財布欲しいなぁ~
作るか??
なんて思ってたら、押入れに眠ってたポーチを発見!!たぶん一年以上は眠ってたハズ。。。

作った時は使わないなぁ~と思ってたことを思い出しました。(フェリシモさんゴメンナサイm(_ _;)m)
今よりも下手っぴぃで、ステッチがたがた、形歪んでるしで、外での使用はちょっと…[たらーっ(汗)]
と、迷ったのですが、そんなに出番のある費目じゃないし、ちょこっとカスタムすればなんとか…な、る??
てな訳で、刺繍テープとタグもどきを付けてみました。

HI3F0033.JPG

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

ま、まだマシになった、かな[あせあせ(飛び散る汗)]

刺繍図案は、先日のペンケースでもお世話になった『ほっこり手仕事』さんのクラウンを元に
テープの縦幅が足りなかったので、ちょっと縮小したもの。
図案通りの大きさだったら、とぉ~ってもカワイイのに、、なんか潰れちゃって、かわいさ半減[もうやだ~(悲しい顔)]

タグ、もどきな訳は、両面テープでハギレくっつけてボールペンで書き書き..._〆(゚▽゚*)
洗濯する予定はないから、いいかぁ~ヽ(´ー`)ノ…と

ちょこっと手を加えただけなのに、愛着がわくのは自分で作ったからですかね[かわいい]
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

shouyuu

作っていない不良在庫の中にこのポーチあります(笑)

自分で作った上に、手を加えたとなると愛着満点ですよね^^v
by shouyuu (2009-04-03 15:28) 

pinkuma

在庫に(笑)
たしか本番用はストライプのポーチでしたっけ?
こっちも作ったはいいけど、使用はしてません^^;
娘が大きくなったら持たせようかな…なんて思ってます[__カバン]
by pinkuma (2009-04-04 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。