SSブログ

地味に再開しました~。 
これからは、パソコンに触れる時に、一気に記事をアップすることが増えそうです[ふらふら]
お暇でしたら遡って見て行ってやってくださいませm(_ _)m

モチーフ編みのヘアゴム [手作り]

HI3F0232.JPG

立体感のある花びらがカワイイ[かわいい] モチーフ編みのヘアゴムを作りましたヽ(´ー`)ノ

作り方 cotton time 90号

ソフティーラメ ピンク
ヘアゴム(紺)

カキダシ
・レース糸でやったから小振りに…。小さいのでちょっと地味目。
・花びらもう一段増やしてもよかったかも

 

今回のは2個目。前回の作成日を忘れてしまったので一緒に。
HI3F0233.JPG

大きさ比較も兼ねて。

大きさは前回(左)の方が好き(・∀・)
色は今回の方が好き。

前回のカキダシ
モナリザカラフルコットン(201)
ヘアゴム(茶)

・色、イマイチ
・本どおり単色の方がかわいいかも
・ゴムへの付けが甘くてちょっと使いづらい[ふらふら]
・編み始めの残しておく糸をもっと長くすれば、もっとちゃんと付けられた


nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

ワンマイルバッグ・小帰還。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。