SSブログ

地味に再開しました~。 
これからは、パソコンに触れる時に、一気に記事をアップすることが増えそうです[ふらふら]
お暇でしたら遡って見て行ってやってくださいませm(_ _)m

かこもの。+最近の。 [手作り]

作った日付を忘れないようにするために、作った日付で記事をアップすることにしました。

ちょこちょこ更新していく予定ですので
お暇でしたら、覗いてってやってくださいなヽ(´ー`)ノ
(テキスト、画像どちらからも記事にリンクしてます)

かこものだけでなく、最近作った物もすでに日付が過去に[あせあせ(飛び散る汗)]
作成リストのようになってる気が[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
タイムリーに更新できる日はくるのかしら…(;・∀・)

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

↓は作成日順ですが作成日順にアップ出来なかったりしてるので、
最近アップした物には[かわいい](アップ日)付いていますm(_ _;)m

[かわいい]8月24日 グラサンケース (9/17up)

 8月21日 チューリップハット (9/12up)

 8月19日 UNOケース 

 6月3日 モチーフ編みのヘアゴム

 6月1日 ワンマイルバッグ・小

 5月15日 *Sel et Sucre*さんバッグ・イン・バッグ

 5月8日 聖書カバー (9/12up)

 4月26日 カードケースカバー

 作成日不明(12月or1月頃) あみぐるみ~悲しげくま~ (9/4up)

HI3F0356.JPG HI3F0350.JPG HI3F0363.jpg HI3F0154.JPG HI3F0349.JPG 

 HI3F0233.JPG HI3F0230.JPG HI3F0211.JPG HI3F0216.JPG


nice!(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。