SSブログ

地味に再開しました~。 
これからは、パソコンに触れる時に、一気に記事をアップすることが増えそうです[ふらふら]
お暇でしたら遡って見て行ってやってくださいませm(_ _)m

かこみ~バケツでにゃんこ [娘]

できるだけタイムリーなことをアップしていきたいと思っているのですが、
なかなか、どうして、追いつかなかったり、ネタ切れだったり
過去写真が溜まりすぎ[たらーっ(汗)]とかとかな理由で
旬じゃない(笑)事もちょこちょこ記事にしていこうと思います[かわいい]
なので、若い(笑)みーたんだったりしますが、気にしないでやってくださいませ(´ヘ`;)

まずはこちら↓

HI3F0199.JPG
バケツ入り。

キレイにハマって楽しそう[るんるん]

たしか今年の3月か4月ぐらい。
入っては出て入っては出てを繰り返して、落ち着いたとこをパチリ[カメラ]
としたと思ってたんですが、[手(パー)]がぜんぜん落ち着いてない[あせあせ(飛び散る汗)]

この日のお昼寝相↓
HI3F0200.JPG

どうやら、にゃんこになりかった様子(笑)

○○入りついでに。
HI3F0347.JPG

オケ入り。 

祖父母の家で野菜を貰ってきた日
家でみーたんも収穫されてた(笑)


nice!(8) 
共通テーマ:育児

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。