SSブログ

地味に再開しました~。 
これからは、パソコンに触れる時に、一気に記事をアップすることが増えそうです[ふらふら]
お暇でしたら遡って見て行ってやってくださいませm(_ _)m

すべり台大好き! [娘]

ある日の公園にて。 

いつの間にやら、
一人で階段を登って、一人で滑られるようになってました[ぴかぴか(新しい)] 

HI3F0283.JPG

 

 

 オイショ、オイショ

 

 

 

 


 

この階段を一人で登らせるのは、こちらとしてはヒヤヒヤもの[がく~(落胆した顔)]
後から付いて登るのですが、時々バランスを崩したりして本当に怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ
もうちょっと大きい子向けなんだよ、
と言ったところで聞いてくれないのでいいませんけどね[ふらふら]

HI3F0281.JPG

 

恐る恐る、な感じに見えますが、
それがそ~でもないんです。

ちょこんと座って
おしりをにじりにじりして
スーッ

とは滑れません[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

スピードをセーブしているというより、
出ない[あせあせ(飛び散る汗)]
ので、足で体を持っていく感じです。

オムツのせいなのかなぁ??

 

自分が滑ってた頃はもっと早く滑っていたと思うのだけど、
もうちょっと大きくなったら、スピードも出るのかしら??

 

あと、これで遊ぶ?のも好き[るんるん]

HI3F0282.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


ジャングルジムは登れないので、くぐったりグルグル中をまわるだけ。
それだけでも、とっても楽しそうでした[かわいい]


nice!(10) 

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。