SSブログ

地味に再開しました~。 
これからは、パソコンに触れる時に、一気に記事をアップすることが増えそうです[ふらふら]
お暇でしたら遡って見て行ってやってくださいませm(_ _)m

公園が月曜休み?? [娘]

今日はパパさんがお休みなので、近くの大きめな公園で水遊びをさせようと

意気揚々と[車(セダン)]で出かけ、公園に着いたら水遊び場の方からゾロゾロ親子連れが[くつ]

これは!今からからだったら、すっごい空いてる[exclamation&question]

なんてちょっとウキウキしながら歩いていたら 

「お水ないよー」と子供達。

 

( ´ロ`)ハイ?なんですと??

 

ポカーン、な私たちに親切なママさん達が
「お水入ってないんですよ…(´・ω・`)」と教えてくれました。

確かめに行くのも面倒だし、せっかく買った水遊び用のオムツももったいないから
履き替えさせようってことで車に戻って、
アスレチックで遊ばせるのも面倒ね帰ろうかってことになり帰宅[バッド(下向き矢印)]

遊べなくてさぞ不機嫌かと思いきや、
オムツをかったホームセンターに来てたメロンパン屋さんで買ったメロンパンラスクで超ご機嫌でした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
実際、とってもおいしかった[黒ハート]
写真は例のごとく忘れますた…(;・∀・)

家に帰って、水が無かったことを母に伝えたら、

「あ、もしかして月曜お休みかも!」とのこと。

何ソレ?公園に休みとかってあるものなの???初耳ですけど(゚∈゚*)

どうやら、公園は開いてるけど管理してる市の人たち?がお休みかもとのことでした。

ガビーンだよ、夏休み期間中ぐらい交替勤務で毎日いてくださいよ[ダッシュ(走り出すさま)]

まぁ、なんて他人事だからいえますけどネ( ´∀`)

 

しょうがないので、別の日の水遊びの様子↓

HI3F0275.JPG

家の駐車場にて。7月の終わりに初プール[晴れ]

HI3F0277.JPG

普通のオムツで強行したので、ハチさんのようになっております(笑)
抱っこしてるのは弟ケイチャン(もうハッキリ。「ン」は尻つぼみません。)

HI3F0276.JPG

 

先日のパパさん3連休の最終日にも駐車場でプールしましたが
すっぽんぽんのため[カメラ]はなし。

駐車場の前に車止めてあるので、外からはあまり[目]見えない感じになってはいたけど
最近は変な人も多いそうなので、ママちゃん的にはやめてぇ[ふらふら]だったけど
自分から脱ぎたがったのでしょうがなく…
水着が必要だったかなぁ
でも、今年は買う予定なし[ダッシュ(走り出すさま)]来年買ってあげるから許してちょ☆

 


タグ: プール
nice!(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。