SSブログ

地味に再開しました~。 
これからは、パソコンに触れる時に、一気に記事をアップすることが増えそうです[ふらふら]
お暇でしたら遡って見て行ってやってくださいませm(_ _)m

足をドスンッ [ヒトリゴト]

コアリズムの代わり、という訳ではないのですが、
3週間ぐらい前から「骨盤体操」をちょこちょこ実践してみてます[かわいい]

確か、ベストハウスで先生が出てきてやってるのを見て、
アレ?この人どっかで見たことある・・・
どこだっけ?

・・・あ、もしかして、、、、





と、思って本棚を覗いてみたら、やっぱり!!



いました!いましたよ~ヽ(´ー`)ノ

こちら↓

骨盤教室

HI3F0111.JPG


まんま、あの先生の本ぢゃんっΣ(゚Д゚;o)(旦那ツッコミ)


そのとおーしでございますm(_ _)m

何年前に買ったんだったかなぁ~
結婚より前なのは確実で、前の住居に越した時にはあった気がするから・・・
4、5年前?!
うっひゃ~っ(゚Д゚;)!!
買って満足しちゃった系??
え、え~と、、ちょっと言い訳しますが、それだけが続かなかった原因ではなくてι(´Д`υ)
ご存知の方も多いと思いますが、この体操、タイトルの通り「足をドスンッ」って落とすんです。
ストン、じゃなくてドスンなんです!
マット敷いても階下に響くなぁ~、と思ったらなんか出来なくなっちゃって[たらーっ(汗)]
(本当に単なる言い訳だわ><)

そんなこんなで、
マンション暮らしではなくなったし?箪笥、もとい本棚の肥やしになっていたのをひっぱり出して
朝締めてぇ~夜開く!に再トライ[ダッシュ(走り出すさま)]
ここ4日ぐらいやってませんが、(オイ(゚Д゚ )ッ)
気持ち、本当にきも~ち、太ももに変化があったように思います!
ヤッターヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヤッター

そんな矢先、またもやベストハウスで、くびれができる即効エクササイズが紹介されてました!
これはやるでしょ!やんなきゃでしょ!!
なんて思って見てたら、
あれれ???この腕組みポーズどっかで見たことあるよ?
どこだっけ??

↓↓
本棚物色


↓↓
発見[exclamation×2]

オグラ式ボディコントロール 腕組みでキレイになる

HI3F0112.JPG


アラ?(・ω・ )モニュ?



えーーーー、それもーっ?!Σ(゚Д゚;o)(旦那ツッコミ)


そうだね、その通りだね( - ω - )
こちらは完全に、買って満足しちゃった系でございます。ハイ。

ちらっと読んだら、他のダイエットは必要ありません、むしろしないでください的なことが
書かれていたので、今月いっぱいは「骨盤体操」を続けてみようかなぁ…
ん~、でも食事制限とかのダイエットをしている訳ではないから
併用でも問題ないかも??
とりあえず、もう一回ちゃんと読んでみよう[目]

目標はマイナス6キロ[パンチ]






この目標、何年目だろう ( -人-).。oO(・・・・・・)







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。