SSブログ

地味に再開しました~。 
これからは、パソコンに触れる時に、一気に記事をアップすることが増えそうです[ふらふら]
お暇でしたら遡って見て行ってやってくださいませm(_ _)m

チャチャチャチャ~♪ 恐怖!知りたくなかった秘密の数値 [ヒトリゴト]

タイトルはセーラームーンのタイトルコール風^^;(伝わるかしら・・・)
今、アニマックスでやってるんですよー[るんるん]
“なつかしぃ~[かわいい]”と思いながら毎日かかさず観てます[目]
いやぁ~、今改めて観るとツッコミどころ満載でおもしろい(笑)
娘も歌に反応♪(これに限ったことではないですが。ちなみに興味あるのは歌のみ)
テレビシリーズ、全部やってくれるのかなぁ~?やってくれるといいな~、やって欲しいな~(ノ´∀`*)

っと、アニメ好きが露呈したところで、本題。

目測だけじゃ効果の程がわからないよなーと思い
思い切って、部屋の隅に眠ってた体脂肪計とメジャーを取り出しました[ダッシュ(走り出すさま)]

ほら、数値にしちゃうとさ、いろいろゲンナリしちゃうからさ、、、(τωヽ)
測ってこなかったんですけど、目に見えた結果が欲しくなってしまったので測りました。


結果は…

あ、もちろん伏字です!当たり前です!!人様にはみせられませんっ( ゚Д゚)ノ!!!
というか、自分の為の戒めメモなので、興味ない方はスルーしてくださいm(_ _)m

まずは、体重から
●5.1kg
 一の位をゼロにしたいのです[ダッシュ(走り出すさま)]

体脂肪率 ⇒ 28.7
 …いかんでしょう( θ_Jθ)
 ここは伏字じゃなくても構わないです。ここだけで体型の判断つかないし[手(チョキ)]

基礎代謝 ⇒ 1199キロ
 いまいちよく分からない数値だけど、体脂肪計に言わせると標準以下。

筋肉率 ⇒ 25.7
 ここも標準以下。「とっても低い」ぐらいの位置が点滅してました(;・∀・)

BMI ⇒ 21.5
 普通。いたって普通の標準体型…って数値的にはなるらしいですよ?!
 嘘だいっ(゚∈゚*)標準体型の人はこんなに足太くないはずだっ[ちっ(怒った顔)]
 まぁ、でも標準でヨカッタ。

内臓脂肪レベル ⇒ 3
 これも普通。

身体年齢 ⇒ 30歳
 実年齢より上になりました…
 目標はもちろん、若く!!


こっからは伏字オンパレード♪

太もも 右⇒●3cm  左⇒●5cm
ふくらはぎ 右⇒●1.5cm  左⇒●3.5cm
 って((;゚Д゚)
 なんで左右で2cmも違うのさっ[ふらふら]
 左右差に気づいたのは高校生ぐらいの時ですが、まさかこんなに差があるとは…
 足のサイズが1cmぐらいだから、こっちもそのくらいだろうと思っていたので
 とってもびっくりな結果でした。
 恐らく長さにも差があるんだろうなぁ…こんなに差があって、大丈夫なのかしら??

 ここは、ミニスカ&ニーソまたはスキニーが穿きこなせるぐらいになりたいです[ぴかぴか(新しい)]

ヒップ ⇒ ●4cm
 計測は旦那にやってもらったのですが、小さい声で「ヒドイ」と言われました(T-T )
 ちぃーさくなぁ~れっ!!

ウエスト ⇒ ●9cm
 ここはわりと普通の数値…
 超洋ナシ体型です[もうやだ~(悲しい顔)]
 バランスの良い、素敵体型になるが目標[exclamation]


頑張れ、自分!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


目標達成できた暁には、伏字解禁…か・な??
できるといいな~[ぴかぴか(新しい)]







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

足をドスンッワンピでオカマ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。