SSブログ

地味に再開しました~。 
これからは、パソコンに触れる時に、一気に記事をアップすることが増えそうです[ふらふら]
お暇でしたら遡って見て行ってやってくださいませm(_ _)m

花火を見てきました [娘]

地元のちっちゃなお祭りに行ってきました[かわいい]

もともと大きいお祭りでは無かったけど、私が子供の時より規模が小さくなってたのは、
不景気だからですかね(*_*)

目的は花火だけだったので、晩ご飯はしっかり食べて出陣(笑)

みーたんがキャラ物のヨーヨーが流れてるのをがん見してたので、
チラッと値段を聞いてビックリ
Σ(゚Д゚;o)
300円ぐらいだったら出してあげてもよかったんだけどねぇ…
アレに500円はちょっと[ふらふら]

まぁ欲しいとダダこねることは無かったから、
流れてるのを眺めるのが目的だったんだと思われ┐(´ー`)┌

目的の花火までの空き時間、
みーたんは盆踊りの輪にまじって踊ったりやぐらを見て興奮したりしてました[るんるん]
前日もパパさんと散歩がてら覗きに行ったときも大興奮で踊りまくってたらしい(笑)
大人は2日続けてはしゃげる規模のお祭りではなかったけど、
みーたんには十分だったみたい[わーい(嬉しい顔)]

みーたんは花火初体験[ダッシュ(走り出すさま)]

HI3F0332.JPG

 

 

 「なにはじまんの???」
 
(若干不安顔www)

 

 

 

 

 

始まったら、

「ドーンッ!」の後、ワンテンポ遅れてビクッとなって固まってました(笑)

最初はびびってた感じだけど、後半は「イレェ(きれい)[ぴかぴか(新しい)]」と言ってにこにこしてました[わーい(嬉しい顔)]
「ドーンッ!」ワンテンポ遅れてビクッの一連の動きはずっとでしたけど(´∇`)

大人的には物足りない感じの花火でしたが、
みーたんなりに楽しめたみたいで、良かったよかった[揺れるハート]

もうちょっと大きくなったら、
もうちょっと規模の大きいお祭り&花火を体験させてあげたい[ぴかぴか(新しい)]

 

行く前のご飯前の風景↓↓

HI3F0330.JPG

顔アップ↓↓

HI3F0331.JPG

…口のまわりのりのりでお祭り状態[がく~(落胆した顔)]

味のりをバクついておりました( ´-`)


タグ: 花火
nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。