SSブログ

地味に再開しました~。 
これからは、パソコンに触れる時に、一気に記事をアップすることが増えそうです[ふらふら]
お暇でしたら遡って見て行ってやってくださいませm(_ _)m

マックポテト♪は新しいおもちゃ [ヒトリゴト]

HI3F0323.JPG

コンプリート!!

近くで見るといもけんぴみたいでした[目]

あと、とってもニス?臭かったです[ふらふら]

 

家族が多いとこういう時、助かりますね~[るんるん]
自分のお財布にほとんどダメージなしでコンプできました[ぴかぴか(新しい)]
他にもいろいろ助けてもらってますけどネ…(;・∀・)

携帯に付けると邪魔勇気がないので、
クウォーターパウンダーとコーヒーとポテトは
みーたんのおもちゃになって、ブンブン・ガンガン・ガジガジされてます[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
(遊んでる写真はありませんが;)

当たるとかなり痛いと思うし、テーブルは傷つくし、食べられないし塗料が口に入るし歯形でボロボロになるからやめて欲しいんだけどなぁ…( ;´Д`)

嫌がるまわりの反応見て楽しんでんですよ、はぁ~あ[ふらふら]

ちなみに、ビックマック・アップルパイ・フィレオフィッシュは
妹ケータイ・弟カギ・弟ケータイと一緒にいますヽ(´ー`)ノ
カギはともかく、ケータイのは邪魔そうです…[たらーっ(汗)]
この間、後ポケットからぶら下がってたビックマックを下敷きにして痛がってるのを
目撃しちゃいました┐(´ー`)┌ヤレヤレ


やっぱり私はケータイには付けられなさそうです(笑)

 


nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

花火を見てきましたUNOケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。