SSブログ

地味に再開しました~。 
これからは、パソコンに触れる時に、一気に記事をアップすることが増えそうです[ふらふら]
お暇でしたら遡って見て行ってやってくださいませm(_ _)m

UNOケース [手作り]

HI3F0349.JPG

どうにか形になりました~( ´ー`)フゥー

サボテン柄のバイアステープ
表地 パパさんの父方の祖母の遺し物 薄手のデニム?デニム調の生地?
裏地 水色チェックのハギレ
マジックテープ
かなりハードタイプの接着芯

作り方:自己流適当[たらーっ(汗)]

カキダシ
・立体を縫うのは大変だった、難しかった、しなきゃよかった
・脇部分は底と一緒に縫わず、隙間があっても問題なかった
・手順めちゃくちゃで大変だった[もうやだ~(悲しい顔)]周りのバイアス→口のこと→マジックテープ
どんなよΣ(・ん・;メ)
・ばっちり歪んでいる!
・UNOのアップリケをしようかと考えていたけど、やめた
・みーたんが「カワイー[黒ハート]」と言ってくれるのが唯一の救い
(たぶん、テープの部分を言ってる…)
・一応、UNO持ち主の弟には感謝された

 

たしかに、テープはかわいいんだけどなぁ~( -人-).。oO(・・・・・・)

写真ではまぁまぁの出来に見えるから良しとするかな[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。