SSブログ

地味に再開しました~。 
これからは、パソコンに触れる時に、一気に記事をアップすることが増えそうです[ふらふら]
お暇でしたら遡って見て行ってやってくださいませm(_ _)m

☆モニプラ☆チャヤマクロビのソイミートソース [☆モニプラ☆]

以前モニプラさんで当選した【チャヤマクロビ】1歳ごろからの『カレー&パスタソース』
のソイミートソースをようやく使ってみました[手(チョキ)]

前回のように写真でレポ!

HI3F0353.JPG

 

・・・

おしまいっ!!!

[カメラ]撮り忘れではありません[たらーっ(汗)]

何が気に入らなかったのか、自分のお皿からは食べてくれず[バッド(下向き矢印)]
私のを取り上げて喰らっておりました Σ(´Д`lll)

なんでよ[もうやだ~(悲しい顔)]?!

味も大人が食べてるのとほとんど変わらなくて「おいし~よ?こっち食べないの?」
と言っても、頑なに拒否[ダッシュ(走り出すさま)]
お皿変えてみれば良かったのかなぁ…
パスタを短く切ったのがお気に召さなかった??

全部私が食べちゃうのも何だなぁ~、後でもう一回食べさせようと残しておくことに。

 

…し、た、の、にぃーーーっヽ(`Д´)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

昼寝から起きたら(私が)お皿カラッポ[ー(長音記号2)]

 

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ポカーン

 

テーブルに置いたままの私が悪かった、弟が食べちゃってました[モバQ]
たぶん、何の違和感もなくミートソースだと思って食べたことでしょう。。。

 

美味しそうに食べてるみーたんが見たかったんだけどなぁ…[ふらふら]
大人の感想は、食べてみた4人揃って
「おいしい☆いつも食べてるのと大差ないヽ(´ー`)ノ」でした。

 


 

マクロビオティック|チャヤマクロビファンサイト応援中
株式会社 チャヤ マクロビオティックス


nice!(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。