SSブログ

地味に再開しました~。 
これからは、パソコンに触れる時に、一気に記事をアップすることが増えそうです[ふらふら]
お暇でしたら遡って見て行ってやってくださいませm(_ _)m

再乳(サイニュウ)したせい?? [娘]

断乳の逆だから再乳(サイニュウ)?

7月終わりからおっぱい再開。

再開した時は、よっぽど嬉しかったのか目に[黒ハート]が見えました(笑)

HI3F0288.JPG

あげるタイミングはお風呂あがりの1回のみ。

のハズが、夜中に起きて勝手に飲まれることもしばしば[たらーっ(汗)]

再乳がいけなかったのか、暑くてただ喉が渇いているのか
ここんとこずっと、夜中の2時~5時の間に1,2回は起きるように…[ふらふら]
おかげで慢性的に寝不足[バッド(下向き矢印)]

夜中に起きて勝手に飲んでたら、「ねんねの時はないよ、触るだけ」と
口から外すと大泣きヽ(`Д´)ノするので、パパさんも起きちゃって寝不足気味[バッド(下向き矢印)]

みーたんを落ち着かせるため、眠い体にムチ打って(笑)台所に降り、
麦茶かジュースをあげる⇒ゴッキュッゴキュッ飲んで落ち着く⇒再び布団へ[眠い(睡眠)]

こんな感じで済んでいたのに、
なんか今日は5時に覚醒[ダッシュ(走り出すさま)]
朝から超元気でやんのっ[ふらふら]

私は眠気に勝てなかった[たらーっ(汗)]ので、代わりにおばあちゃんを連れまわし
疲れたのか今熟睡中ヽ(´ー`)ノ
パジャマのまま、走りまわってきたそうです。(帰ってきてシャワー浴びせました)

明日もこんな感じだと、疲れるなぁ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

起きてもいいから、覚醒しないで寝て欲しいっ[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。