SSブログ

地味に再開しました~。 
これからは、パソコンに触れる時に、一気に記事をアップすることが増えそうです[ふらふら]
お暇でしたら遡って見て行ってやってくださいませm(_ _)m

毎夜のこと [娘]

みーたんのねんねに必要なもの

お昼寝
「アッコ!」 ⇒ 抱っこ
「ブッブッー」 ⇒ 車に乗る


「パイパイorオパイ」 ⇒ ちょっと前までは触るだけにしてたのに、今は飲む[バッド(下向き矢印)]
「マッ、ジorマ、ァジ」 ⇒ マッサージ

マッサージされながら寝るなんて、贅沢過ぎ、ずるいぞーっ[パンチ]

生後2・3ヶ月の頃、産院併設のマッサージ屋さんの先生が開いていたベビマで
教えてもらったマッサージをしてあげています。
やらせてくれる時は全身をマッサージしてあげますが、
最近は自分のして欲しいところしかさせてくれません[もうやだ~(悲しい顔)]

大好きなのは、顔のマッサージ。

中でもほっぺをグニグニするやつが好きみたいで
他のところをやろうとすると、そこじゃねぇ!と言わんばかりに
私の手をほっぺに戻します(笑)

まゆげから目にかけてのも好きで、やって欲しい時は
「メェ~」と言いながら自分でも目を触ってアピールしてきます。

そのまま寝ちゃう時の顔がなんとも幸せそうで
本当に羨ましいっ[ダッシュ(走り出すさま)]

その内、ママやパパにもやって欲しいなヽ(●´ε`●)ノ

そんな毎晩のように幸せ体験している彼女はまだ熟睡中[眠い(睡眠)]
HI3F0295.JPG

って、昼寝の写真だしΣ(゚Д゚;o)
(実際まだ寝てますけど[たらーっ(汗)]

このカエル寝相、逆子だったせいか産まれた時からの十八番[かわいい]
あんましカワイクない(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


nice!(5) 
共通テーマ:育児

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。