SSブログ

地味に再開しました~。 
これからは、パソコンに触れる時に、一気に記事をアップすることが増えそうです[ふらふら]
お暇でしたら遡って見て行ってやってくださいませm(_ _)m

通ったかいがあったかも♪ [娘]

この間、嬉しい事がありました[るんるん]

電車好きのみーたんのために、
ほぼ毎日線路脇まで行って電車[電車]に手を振ってくるのですが
この間初めて車掌さんが
手を振り返してくれました!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

なんだ、そんな事って感じですが、
結構通っていたのに初めてだったので嬉しくてヽ(´ー`)ノ

みーたんに「振り返してくれたね!!よかったね!」って言っても
絶対見えてないし、分かってない感じで
きょとん[目]としてました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

自分でわかるまで通う・・・のは、ちょっと大変かも[ふらふら]

ちなみに、本当に電車が好きみたいで、
テレビ[TV]にちょこっと映るだけでも「デンシャッ[exclamation]」と叫びます。

一番びっくりだったのが、トトロを見ていて
いきなり「デンシャッ[exclamation]」と。。。

トトロに電車のシーンってまったく記憶になかったので、
巻き戻してみたら、カンタがさつきに傘を貸す手前のカットで
確かに電車が一瞬通っていて
ココに反応するかぁ、と関心したほどです(笑)

あと、夜とか周りが静かだと、踏み切りや電車の走る音が家まで聞こえるのですが
大人たちが聞こえなくても「デンシャッ[exclamation]」と反応します。耳良すぎ[耳]
トラックが通った音と勘違いしてることもありますけど(笑)

このまま鉄になるかしら?
私、付いていけるかなぁ…(´ー`;)


タグ: 電車
nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

大きくなった??毎夜のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。