SSブログ

地味に再開しました~。 
これからは、パソコンに触れる時に、一気に記事をアップすることが増えそうです[ふらふら]
お暇でしたら遡って見て行ってやってくださいませm(_ _)m

歌っております♪ [娘]

「アウコー、アウンコー、、、、キー[るんるん]

  、、、、、アイゥキー、ドンドン、、コー[るんるん]

 

久しぶりなのに、またまた、こんな始まり[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

今回はトトロの「さんぽ」を歌ってます[るんるん]

何を隠そう(ってちっとも隠してませんけど;)、みーたんはトトロが大好き[黒ハート]

7月に[TV]でやっていたのを見せたところ、超~気に入ってしまったようで

ヒドイ時には一日に[3]トトロだったりしてました。
(録画してあるトトロを見た回数を数える時に、家で使っている単位)

今も毎日のように「トトォ」もしくは「アゥコ?(歌の冒頭)と言って見せろアピール[がく~(落胆した顔)]

どんだけよ(笑)

今はどんなにせがまれても、一日[1]トトロまでにしています。

さすがにこちらが見飽きました[ふらふら]

そういえば、この間ひどかったことが…

いつもの様にせがまれたので、再生したら、首を横にブンブン[ちっ(怒った顔)]

消したら泣かれ、「トットォ、トットォ[あせあせ(飛び散る汗)]と。

もしかして、、、と思いエンディングを見せたら、ご満悦[ハートたち(複数ハート)]

どうやら、エンディングが聞きたかったみたい[がく~(落胆した顔)]

お願いだから、そんな見方はやめて[もうやだ~(悲しい顔)]すっごい面倒だわよ[ふらふら][ふらふら]

 * * * * * * * * * * *

こちらの記事は9月に下書きした物(滝汗[ふらふら])で、
12月に入った今はトトロを見る機会はほぼ無くて、
録画の「いないいないばぁ!」1~2回で終了。に落ち着いてます(´ヘ`;)
あと、歌はもっと上手に歌えるようになってます[るんるん]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

頭の中で「さんぽ」を歌いながら、どうぞ[手(パー)] 

HI3G0018.JPG

HI3G0017.JPG

HI3G0016.JPG

今年5月の写真(ちょっと肌寒かった?)なので、

まだトトロとは出会っていませんが

ぴったりだったので[わーい(嬉しい顔)]

 

なんか勇ましい(笑)破れたラケットでどちらに殴りこみ??(´∇`)


nice!(10) 
共通テーマ:育児

nice! 10

すべり台大好き!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。