SSブログ

地味に再開しました~。 
これからは、パソコンに触れる時に、一気に記事をアップすることが増えそうです[ふらふら]
お暇でしたら遡って見て行ってやってくださいませm(_ _)m

大きくなった?? [娘]

先月18日に母方の祖父母の家に遊びに行った時の写真

HI3F0342.JPG

なんか、みーたんが大きい[ぴかぴか(新しい)]

それもそのはず、大人が皆して小柄なんです(笑)
手前から、ひーじぃちゃん、おばぁちゃん、ひーばぁちゃん。
みーたんは好物のスイカしか目に入ってなかった様子[目]
3人が作業している間、ずっとペシペシ[わーい(嬉しい顔)]5個ぐらい貰って帰りました[かわいい]
人数が多いのでスグなくなりましたけど[たらーっ(汗)]

祖父母のところでは色んな野菜を作っていて、色々貰いに来るのが目的なんですが、
もちろんこの日もそれ目的[手(チョキ)]

その中の一つを満足気に持っていました↓

HI3F0346.JPG 

もぎたてゴーヤ!!

 

嘘つきました、
満足気ではなく、匂いをクンクンした後の「ニガァ~」の顔です(笑) 

HI3F0345.JPG

「ニガァ」と言いながらも何度もクンクン。
クセになっちゃった(笑)??
ゴーヤ、こんなに大事そうに持ってたくせに、
もちろんと言うべきか、みーたんは食べませんでしたヽ(´ー`)ノ

 


nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。